2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキップ

会社の宴会があった日は、帰宅してから妹と反省会を開く私です。昨日は苺と牛乳と砂糖をミキサーにかけてピンクの液体を作り、それを飲みながらの反省会だった。OL二人暮らしもなかなか楽しいものだな。出勤時間も同じくらいなので、朝はお互い励ましあって…

どこから手をつけたらいいか分からなくて途方に暮れる。ベッドの上を小さい蜘蛛が歩いてた。足は一本ない。修繕も破壊も創造も面倒くさい。

おめでとうございます。

アヤモ(id:chelmer)の結婚パーテーに行ってきた!そしたら髭メイツに服が地味だと怒られたので、なんか自分の立ち位置が分かったよ!今日呼ばれた理由も!わぁい。私の存在理由よ。アヤモ、本当におめでとうございます。とても美しくて柔らかい花嫁さんで…

4連休

土曜夜にオール5(id:usuqui)の人がやってきたので大石さんと接待させていただきました。前日に「佐賀で解散予定」って言っていたので佐賀駅とかそこらへんやろーと思って、鳥栖のアウトレットで遊んで連絡待ってたら佐賀は佐賀でもちょう長崎寄りの場所で…

グフフ

お友達の結婚を祝いにパーテーに行くことになったので、何着て行こう!ワンピース着て、こないだ見つけた偏差値低そうなピンクの靴を履きたいから早く確保しに行かねば!ハッ。バッグはどうしよう!と考えている時が一番楽しいー。

もくもく

今日は黙々と作業して、時々「もう時効だから話すけど昨日パンツ盗んだのは私なんです!」と叫びたくなったけど我慢した。夜中には妹と二人でお茶をがぶがぶ飲み「私達いままで野生の生き物すぎたよね、野放しすぎたよね」とうなだれた。だって私が一日中マ…

虫になりたい

他人と接触するのが大人になっても上手にできないよー生き恥さらしてばかりだよー。ろくでなしぶるーちゅこと私です。最近はお酒に溺れることが多い。いやーん。でも死ぬ気でシャワー浴びて寝たから頑張ったし、今のところ一度も遅刻してないし、勤務態度は…

死人のお風呂

日曜日は風呂に入りたがらない薄汚れた私を洗うため、温泉を求めて旅立った。田舎で苺を買い、ぱくぱく食べ、とりあえず湯布院に行った。金鱗湖の周りをうろちょろして「くさいねー」と言い、巨大な鳥を遠くから眺めて、その近くにある喫茶店で茶をしばいた…

眉毛問題

髪を少し切って久しぶりに色を変えたらすごくAV男優っぽくなったので驚いた。原因を眉毛に見い出したので、眉毛を切ったり塗ったりしたら少し普通の人になったが、メイク落とした後の老け具合にまた驚いた。眉毛ない人に憧れてたけど、私が眉毛ないと本当に…

暖かい場所で眠る犬

☆毎日朝から晩まで古くて巨大な工場みたいな、日当たりの悪い職場の隅っこで線と線をつなげて絵を描いてます。工場はとても巨大で構造が複雑で、自分の働いている場所以外のことを私は何も知らない。白い塗料がところどころ剥げ落ちた壁にパイプがずっと張り…

わんわん

わんわんランドで遊んでいますので見かけたら一緒にマサドラか天竺を目指しましょう。