2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末から今日までの出来事

金曜日: 産毛に漫画(AKIRA)を貸してたら同じチームの人が「私も読むー」て言ったので彼女にも貸したら、お返しに何故かBAD BOYS?黒人二人のあぶ刑事っぽいやつ?のDVDを貸してくれて困惑する。 土曜日: 温泉に行く。帰りの山道の中でたくさんの自衛隊員…

オフィスレディになりたくて

http://www5e.biglobe.ne.jp/~o-to/diary04.html OL戦争が始まったので、皆さん奮ってご参加ください。コンビニでOLっぽい買い物をし、どちらがよりOLっぽいかを競い合います。レシートをデジカメとか念写とかで撮ってオトノチカラに送りつけてください。…

口笛はなぜ

日曜日は乙女市へ行き、乙女の熱気とか匂いとかを存分に味わった後、南のほうへ行った。蓮の花がたくさん咲いているというところへ行ったが、花はあまり咲いてなかった。日差しが強くて蒸し暑かった。花びらを拾ったりジャンボタニシの卵を発見してジャンボ…

コハタン

今日はりさちゃんと一緒にアヤモ(id:chelmer)とベイビーに会いに行きました。そしてつついたり預言を授けたりしてきた。アヤモはなんか全然ちょうよゆーピースみたいな様子だったのでさすがだった。というか赤子生んでも普段通りだったー。「はてなが生ま…

ファミレスでダベったりしたい

(↑かわいそすぎるタイトル) 順調に何もしない夏休みを満喫しています。わぁい夏っぽーい…。暑くてお金がないから外にも行けなくて友達もいなくてやることがない、というのが私にとっての夏らしさだと気がつきました。大人の女性になっても暑いしお金ないし…

プール

プールで泳ぎたい。私、昨日夕方に海へ行ったけど、やっぱり海はそんなに好きじゃない。テトラポッドの上に立っていたらフナムシが足によじ上ろうとしていた。ビキニ達を心の中で睨みつけ、監視員さんが「はーい、ではいま水着を着ている皆さーん!皆さんに…

寝目

昨日昼寝から目が覚めたら寝跡が地図のようになっていた(最近肌についた跡の回復がとても遅いです)。これは何の地図だろうと言われたので「そういえば私、小さい頃に母さんから歌を教えてもらったの…でも絶対人前では歌っちゃいけないって!絶対誰にも教え…

おばけ

今日はトマトを見つめるのと、撮影の続きがあったのでおめおめとデルモしに出かけて行った。今日は室内で写真撮られたりムービー撮られたりしました。こないだはお天気の良い屋外でなんか私も「我こそは大草原の小さな家なり。あとイザナミ」みたいな気分で…

夏休み

明日から8日間夏休み。トマトの成長を見守るくらいしかすることがない。

ホーミータイ!ホーミータイ!

昨日はお友達の人に呼子のさらに先に連行されて、モデルをしてきました。私、実はびっくりするほどモデルだったんです!もう転職しようかと思いましたね!自分の才能が怖すぎて!日頃から電球の切れた薄暗い部屋の隅っこに体操座りして、埃をかぶった鏡に向…

俺の太陽が熱いから

今日は白いパフスリーブのブラウスに黒いへなへなしたスカートと、白いラインが入った黒のハイソックスで、髪は三つ編みおさげにして自分なりの女子高生を表現した(でも靴は青のエナメルパンプス)。みんなわりと目を背けがちだった。それから、音君がスカ…