2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ンモー

水玉のアレ、winのIEで見たら表示がずれていることが判明した。先週気がついたんだけど、見て見ぬふりしてたけど、やっぱりずれてた!ピエロじゃよ〜。後でまた直す。 よく考えたら、5、6年ずっと妹と二人暮らしだったけど、二人で旅行とかってあんまし行…

シーナーモン(くるっ

おたすけぇとぼやいて餅を食べていたら、優しい方々が教えてくださったので私のはてなダイアリーが可愛くなったぞー!と斧を片手に叫んだ。あと、今日は予定を一日間違え、バスに乗ってのろのろ出かけて目的地に差しかかった頃やっと気がついた。ようやく今…

少し直った

.hatena-modulebodyのbackground-colorを透明に指定したら右側部分の水玉模様が直ったー。イエス!というかtransparentとか初めて知ったばい。楽しい!あとはドクロと記事部分の角丸や。引き続き世界を救いたい人とかは私をお助けください。

テステス

エメラルドを頭にいっぱいつけすぎて馬鹿になった。エメラルドを頭にいっぱいつけすぎて馬鹿になった。エメラルドを頭にいっぱいつけすぎて馬鹿になった。エメラルドを頭にいっぱいつけすぎて馬鹿になった。エメラルドを頭にいっぱいつけすぎて馬鹿になった…

おたすけぇ

1.右側のプロヒールとかカレンダーとかアンテナ部分の背景(水玉模様。http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/b/b_t_b/20070102/20070102065507.gif)が出てこなくて白くなってしまう。自分のパソコン上でやってるときはちゃんと表示されるのになんでや! 2…