2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

力尽きてホテルで爆睡して気が付けば年を越していた。本日hana to yumeにお立ち寄りの皆様、お忙しい中どうもありがとうございました!また後でいろいろ書くー!すっごい疲れたけどそれより遥かに楽しかったです。ザ・大人の文化祭。今度は無料配布できるよ…

ドンドコドン

盛り上がってまいりました!はてなアワードって何なのか分からないけどありがとうございます。平民っていいですよねー。心が安らぐっていうか。あと新聞もいいですよね!わたし大好き!新聞!最大瞬間風速的に人がやってきたところで、フワフワ・アチチ・ケ…

メンバーへ連絡

hana to yumeが配置される、西地区 れ50bはとっても寒い場所らしいので、各自防寒を頑張ってください。12/31 西地区 れ50bです!あと、どっちの隣か忘れたけど、お隣さんは本物の漫画家の人らしいです。アマゾンに単行本が…はわわ…。

ナムサーン

入稿終わったけど、なんかまだポップ作ったりポスター作ったりしよんねん…。クリス…ます…?2ちゃんのコミケ準備のスレッドみたら10月くらいにポップとかテーブルの布がどうのいう話をしていたので、はわわと泡を吹いた。そんなわけで、臼杵さんの雪国モーム…

間に合った

入稿できました。何度か意識を失いながら。そして、いま!日曜の深夜っていうか月曜になってるけど、いま!働いているんですよ!ジャストナウ!かわいそすぎる。同人誌にかまけてたら仕事が山積みになっとった。おかしいだろが!会社燃えろ!いますぐにだ!…

てんやわんやでらんまらんま

フンガー!どこのしょこたんだっていうくらい多忙を極めてて大変なんだお!コミケの準備で忙しすぎるので働いてる場合じゃない!0時に仕事終わって帰宅してごはん食べてお風呂入って作業して4時就寝みたいな…。2ヶ月くらい土日に出歩いてないので、買い物し…

ぜうすえくすまきな

ワイはいまノリにノッてるノリノリガールや…!(自己暗示)今日は薔薇の模様のおふとんっぽいふかふかスカートに黒タートル黒タイツ、ウサギ毛の耳当てで少し楽しい気分です。でもよく見たらへんな格好。帰りたい。ところで昨日とりあえず表紙だけ入稿しまし…

バッジできたー

ピカピカしててとても良い感じ。でも10個しかないちょうレアアイテム。 予定では、今週土曜までに表紙入稿、来週土曜までに本文入稿なんだけど、もうアレだからみんながんばって!私もがんばってますよ…。とりあえず下書きっていうかネームを彼氏に見せたら…