2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おうまがどきどき

幻のアイテム・傘(里芋の葉っぱ)で妖怪気取り。雨乞いのポーズでキメッ★ 逢魔が時のかかしワールド(全員かかしです) 乗り物た〜のし〜い(後ろのほうで木に登ってるかかしに怯えながら) 凧揚げた〜のし〜い(怖くて目線があわせられない。そもそも目が…

wasuremono

りりすちゃ〜ん!これも忘れとう! タイツを脱いだ後、そのまま足だの尻だのむき出しのまま帰った。なんか寒いなーくらいは思ったという。ソウルフラッシュのコウモリはリリスが戦った後、いつも下にいっぱい落ちてて、人に踏まれてボロボロになってる。バニ…

L★O★V★E

夜中のラジオ

こないだの連休は車に布団一式乗っけて遊びに行きました。土曜の午後遅くに出発。別府で温泉に入り、ごはんを食べてからさらに移動。 大分のやよいっていう道の駅で宿泊しました。車の座席をフラットにして、布団しいて、洗濯ロープを車内にはってバスタオル…

鼠星

古道具屋さんで見つけたなぞのカード2枚。お店の人に聞いても、何のカードか分からないと言っていた。たぶんエスパーカードではないかと予想していた。他にも花や菱形などいろんな種類があって、その中からこの2枚を選んだ。そしたらネズミが空から女の子…

かんなぎっぽい服

かんなぎのオープニング、可愛い!! そういえば、こないだ買い物してるときに試着してみたら、妙な感じで何かに似ていた。彼氏に見せたら「なんか、かんなぎっぽい」と言われて、すごく納得して買うのをやめました。リアルクローズがかんなぎっぽい。 あと…

ミチミチいっぱい笑顔がいっぱい、きれいな笑顔の王子様

最近よく未来のパヒュームのこと考え、何かにつけて涙ぐんでいる。 ★わたしの想像する3人★ パヒームは人気無くなって解散して、3人はもう会うことはなくて、普通の女の子の人生を送ってるのです。 かしゆかはお金持ちの醜くて長生きしそうな老人と結婚して…

デゼニランド

★プーチンとの食事について★ とにかくなんでも食べるので、せっかくなので一緒にごはんを食べてみることにしました。 ↑こういう感じ。椅子はプーチンからするとだいぶん高いので脱走できないみたい。おかあさんに叱られずに動物と一緒にごはんが食べれるとい…

2008、秋〜ナゴさん〜

謎をとくよりも主人公の目が飛び出とることが気になって仕方なかったゲーム。

2008、秋~メレ子との出会い~

ウカウカしている間に先に更新されてしまっていた。だいぶん時間が経ってしまいましたが、先月の13日はメレ子さん(id:mereco)が帰省中だったので、一緒に大分で遊んだのでした!メレ子さんは湯の街・別府のご出身なので別府に迎えに行き、高速に乗って、玖…

2008、秋~子ネズミとの出会い~

蛇やカエルの生き餌として育てていたネズミが可愛いので困っていたいっこちゃん(id:ituko)から子ネズミをもらいました。 元気でチュウ。カボチャと共にやってきた。あと高野豆腐とこんぺいとうも。パワーフード(ゼリー)を食べながら海を越えた模様。 プ…

コードギアスが終わるショックで呆然としているうちに秋が深まっていた。