2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また遊ぼうね

年末の楽しかったことはまた今度書く!すごくバカらしくてドキドキして笑って疲れて楽しかった。ブログってしわあせやふしわあせ自慢の場で本当にやだなーと思うことも多いけど、まーどうでもいいかと思うことも多いのでまだ続けます。たぶん。来年はもうち…

コミケ〜

無駄に賑やかなhana to yume。西1め02bです!

ギリギリまでがんばることで有名なhana to yume

おういしさんがサイトに今までの制作物などの紹介をアップしてくれたので、よかったらご覧ください。 hana to yume あと3時間後に福岡を出発するのですが(また夜行バス)、そのバスの中でなんか400字くらいで書いてメールで送ることになって、それもコ…

八木さんのファンです!

全然クリスマスらしからぬ更新をしてしまいましたが、ケーキは食べました。ジンゴーベー、ジンゴーベー。

いろいろ作り中

チロルチョコが届きました! かわい〜い。先着でお客様に差し上げる予定。ミルクチョコレートです。 ↓あとはなんか飾りものを作りました(自分の分だけ)!当日机のどこかに貼ります。 ニヤニヤしながら作ったけど、あのー、実は20ページしかないの…1巻な…

表紙できた

可愛さ丸出しの表紙が出来たよー!カ〜ワイ〜イ タイトルはいろいろ考えたけど、やっぱり最後に寝ぼけたような神様が降りてきて「DONMAI RAI RAI GIRL」に決定しました。なんかでも最近このフレーズ聞いたな…と思ってググったらそういえばアヤコが同じタイト…

うさちゃんや いつかしあわせになる日がくるのかねぇ

hana to yumeのボンクラ部員どもへ

サンライズのオンデマンド印刷特急締め切りセット(表紙カラー・本文スミ)だと最悪12/20(土)まで入稿可能ですぞ。要電話予約+料金3割増です。すたーぶっくすにするつもりやったけど、いつの間にか締め切り日が短くなってて(19日→18日→今日確認した…

電撃文庫の世界を守れ

なんとおういしさんが仕事でコミケに行けなーい★って言い出したので、憎悪の炎を燃やした。あんな臭くて気持ち悪いところ、わたしだって行きたくないよ!なーんてね…。ウソウソ!コミケだーいすき。性別が分からないランカさんとか見れるのでしょう?楽しみ…

ケーキ没案

↓飼い主の心が伝わったのか、憎しみを込めて指に齧りつくプーチン

もらいもん

左上から時計周りに、ヘアバンド、手編みのニット帽子(お地蔵さんぽくて可愛い)、お花のゴム2つ、パックとうる星やつらの缶バッジ(ひとみさん(id:doro-c)から)、クリィミーマミのポストカード(いっこちゃん(id:ituko)から)、湯たんぽ、うさぎノー…

おまえは愚か、特に愚か

そして先月30歳のお誕生日を迎えたのですが、そのときの愚かしい様子をお伝えします。 その日のテーマはschool girlだったので、みんな眼鏡着用で思い思いの制服少女姿(アラサー)で西通りらへんのイケてる店で飲み食いしました。わたしはAKBの49番目だっ…

今年もやります

まず告知!!今年も受かったんよー 12/29(月) 西地区 "め" ブロック 02b サークル名はhana to yumeです!いま必死で作業してます。何が必死かというと精神が死んでる。寝てても心が死んでる。起きてるときは全体的に死んでる。そんな感じのhana to yumeで…

デザインを変えようと思ったら、コミケ受かったり30歳になったりして忙しくなり、そのうちこんな感じに落ち着きました。ぴょん太を殴るプーチン柄のケーキ(没案)です。何かと読みづらいけどヨロシクネ★