2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(3に決め手は)ポイントで!

年を越して今バトンに答える。【1】あの子がもっと知りたいという5人を指定 ひみつだ。【2】お名前は? 華子【3】年齢を教えて? 29【4】ご職業は? 印刷物のデザインとかイラストとか、たまにモームページを作ったりする。そういう人のブログに決して見え…

ごっすんごっすんごすんくぎ!

仕事中にはてダ用の文章を作業中のイラレデータの隅っこに書き、そのまま消すの忘れてて、そのデータを他の人が修正しててもぉオワターッ!魂のルフランが聞こえた。「ネットで拾った頭の変な人の文章をとりあえずコピペした」みたいな設定を考えた。でもそ…

夕方

私の家のすぐ近くには時計塔が立っていて、1時間ごとに音楽が鳴る。夕方4時になると「ぼうや〜よいこだねんねしな〜…」の鐘の音が聞こえてきて、部屋はだんだんと翳りゆき、室温は下がり、誰もいない静かな部屋で私は床は冷たいなと思いながら転がっている。…

はてなモコモコ出し

地球は寒いね…。寒がりなのでよく着膨れます。モコモコ出しっていうか毛出しになった。 ★まいたりかぶったりするもの。左からアラレちゃん帽子(いつかぶっていいか分からない)/うさぎ毛の耳当て(うさぎに申し訳ない)/プードルっぽい耳当て(世間に申し…

浸透圧

最近いろんなことが怪しい気がしていて、地軸の傾きとかがどうも怪しい…と疑心暗鬼になっていた。先週の土曜日にキャナルでパフュームが歌ったり踊ったりするのを見て、ああなんてかわいいんだろう、虚ろ、って思って、その後バイキングでごはん食べてたら、…