2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の夢のまた夢の

今日はあの世っぽい一日でした。白っぽくてまぶしくて草木がミドミドしていた。初めてこの場所に来たとき、私が夢の中で時々訪れる場所にとても似ていたので震えた。今日もやっぱり似ていた。時々しか来れない。向こう岸に渡れない。見えてるのにたどり着け…

今度からわたしのことはリズって呼んでね

土曜日はお友達のお誕生日パーテーに行ってきました。我々今年で30歳なのです。ですので、レストラン!貸し切り!ってウッキウキで車に乗って会場に向かってたら、なんか…横断歩道をロリータが歩いてる…?て、そのパーテーの主役だったので驚きました。今こ…

わたしはみんなのおねえさんだから

何日か前のことですが、夜中に仕事してて帰れなくてもう地球ごと消え去りたい…と思いながらトイレで鏡を見てたら「わたしはhana to yumeのおねえさんだから、みんなのために頑張らなくちゃ…!」とナチュラルにそう思い、背景にはhana to yumeのみんなの薄ら…

とれんでぃ

★いま見てるアニメーチョン★ ○マクロス ロボがすごい!とにかくすごい!すごい… ○アクエリオン(再放送) ロボがすごい。ロボが…すごい… ○ドルアーガの塔 なんか気がついたら寝てた。 ○星新一 毎回絵柄が違うのかもしれないけど、こないだ見たら「ご存知人気…

素居ー津(藁)

スイーツは甘いよね…おいしいよね…ごめん…id:yuni-coちゃん。 わたしは学生の頃に先生の目を盗んで頑張ってしょうもないことをする学生だったのですが、まさか社会人になってまでこんなことするとは思ってなかったよね。

巨大な女の人が流血しながらじりじり進むゲームは「ソード オブ ソダン」っていうメガドラのゲームーです。巨大な女の人が云々でググっても多分出てこないと思う。 これ去年と思ったらもう2年前の写真だった。なぞのおじさん(左から2番目)に解説をうける…

1万年と2千年くらい通販する

「フワフワ・アチチ・ケーキ大爆発」の通販のことですが、まだまだやってます。1万年と2千年くらいやるつもりだけど、ホモくさい天使が邪魔したら負けるかもしれない…!「今日発送しました」か「○日に発送します」とメールをお送りしてますので、そのメー…

アンジェラ(博多弁)

クラナドとかいってる場合じゃなかった。今日はわたしがとてもナイスなファッションだったので、そのことをお伝えしたいけど、だんだん眠くなってきた。白いニットのワンピースと黒のレギンスで、グレーのパーカー着て、リボンのついたぺたんこパンプスで、…

クラナドにはトーキョーの感性がすべて詰まっている

風子が成仏した(ネタバレ…?)。クラナドは一話見終わって、さぁ次の話ってオープニング見てるときにもうさっきまで何が起こっていたのか分からなくなるので危険なアニメです。思い出そうとしても、オープニングの歌いつまでも覚えられんなー→人生(楽しい…

さあ食え、トンカツ

週末は全然遊べなくて、気がついたら日曜の夕方で、気がついたら機関車が茶色くっておいしいトンカツを運んできたので驚きました。 ポッポーて運んでくる。まじで!夢じゃありません!店内には線路が敷いてあって「○番ホームに列車が到着いたします」ってア…

ハッピーバースデイ

合間をぬってバースデイカードを作りました。どこかの誰か、お誕生日おめでとうございます!

萌えピン子

この人がピン子かと思ったや〜ん。も〜。こんな時間に入稿って言われても〜。

ムッチーン

「いじめ」でイメ検しよったら見つけたけん、たぶん楽しいものじゃないんだろうけど(よう見たら「いじめ」って書いてあるし)ムッチーン。あと、イイヤン君の身に何が起ったのか気になります。なに、SOS?よし!手裏剣投げるぞーシュババー。スーパーモルモ…

風で飛ばされた羽飾り

土曜日、おばあちゃんに会いに行った。寝言を言ってる人を見ているみたいで、隣に座ったけど別の次元にいるみたいだった。だからといってどうということはなく、話が出来ないのは残念だけど、まぁなんか夢でも見とるんやろかみたいな、そんな感じだった。食…

muxtape-sou

http://babuthebaby.muxtape.com/ でーきーたーぞー。かわいいものが好きで意地が悪くて楽しくなるとすぐ叫んだり裸になったりカツラをかぶったりする女の子が集まって、夜中に歌を歌いパイを投げ合い卒業アルバムにナイフ刺したりするパーティー(ナオン祭…

これ、どうぞ!☆☆☆☆☆☆←ヒトデ

7話まで見ました。 ☆今後の予想☆ ・渚は本当はすっごい演技が上手で、いま言ってることは全部演技 ・風子だけがまともでそれ以外みんな病気

2つの注射穴

今日は病院に行って、尿を取られ血を採られ、右の鼻の穴から管が通らなければ左の鼻の穴から通すべし、それでもダメなら口から突っ込めばいいじゃないってかんじで胃カメラやって、ボエーボエーとゾンビのような声をあげた。胃カメラの前に痛くないようにポ…

通販します

忘れた頃にやってくる!華子先生の話題作「フワフワ・アチチ・ケーキ大爆発」を通販します!やるったらやるんだから!本の詳しい内容はhttp://d.hatena.ne.jp/b_t_b/20071227を見てください。そして、ネットバンクとかいろいろ準備すんのが面倒くさくて…その…

これ、どうぞ!

クラナドを見始めました。5話まで見た。この学校はひまわり学級で、かわいそうな女の子がたくさん出てくるので、涙がにじみます。しかし、頭上にイニシャル(M)が刻印された女の子は、放課後に校庭で待ち合わせの約束→雨降り出す→まさか…待ってないよな?→…

いいからやるんだ

模造クリスタル掲示板でid:IIYANくんの書き込みを見つけた記念。薄れゆく意識の中でミッションちゃんに恋をするイイヤンくん。

エフエーックス!

アニメを見ては忘れ…見ては忘れ… ドキドキやでぇ…。がんばれおういしさん。ガッポシ儲けてわたしの20すうまんえんの借金(マックブックとアイポッポ代)をチャラにしてください。