2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キラッ☆ミ

この曲を聞いて、ときめきすぎて動悸と息切れがひどかったのでみんなも同じ苦しみを味わうといいです。星間飛行アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008…

お墓参り

山の中で寝るウサギ。

じゃあねは「ずっと」さよならは「抱きしめて」

たぶんいま世界で本人達の次くらいにmoe-k-mczを聞いているような気がします!世界のトップに躍り出ました。だから、なんかもう次は加入するしかないんじゃないかなーって思って、頭の中で4人目のメンバーとして死者の魂を鎮める黒人女性っぽいコーラスのイ…

呪いの相撲取り人形

今日は友達二人と電話をしたので、すごく友達が多いような気がした。ウフフ…。お酒飲みたい。今度の誕生日にやるイベントについて考えている。背中のほくろがあと2つくらいで北斗七星が完成するので☆を二つ入れて、母熊の悲しみを一生背負っていきたいとか…

ンハハハハ(目を赤く光らせ)

ちょっとみんな聞いて!そして黙ってビッグローブストリームで検索してください!ナナリーのことを思い出してポワワ…ハッとするシーン、アホの子すぎる。ひとしきり笑い、そして泣いた。世界が革命できなくても、恨みつらみでぐしゃぐしゃにつぶされても、わ…

ミドミドした季節の写真

5月に秋月に行ったのだった。 素敵な家とか学校とかいろいろあった。神社の隅っこに小さい埴輪が置いてあった。帰りに公園に寄ってみたら、ダムと巨大な輪っかがあった。人力で回す水車(水車の上に立って自分で漕ぐやつ)のやり方がよく分からなくて、何度…

マイクツーいれば退屈しらず

そろそろ箱船出さなーというくらいの土砂降り。目玉焼きとベーコンをパンにのっけて食べて、二度寝して、お風呂湧かしてダラダラと湯船に浸かったり出たりした。窓の外も水浸しだし、湯船からには溢れそうなくらいの水で、全体的に沈没船だった。わたしは水…

焼きバナナ

今日お昼ご飯買いに外に出たら、よく行くスーパーのレジのおねえさんが建物の影でタバコ吸っとった。顔の半分が影になってて表情はよく見えなかったけど、湿った壁に貼り付くは虫類みたいなシルエットだった。傘振り回して帰った。昨日、水木しげるの特番み…

となりの娘

わたしの住むアパートは5階建てエレベーターなし、お風呂は自動じゃなくて浴槽の横にお湯湧かすのがついてて、スイッチを何度もひねったり元に戻したりして火をつけるやつ(火がついたらボッていう)で、お風呂場はタイル貼りで、なんかまぁそういう昭和な…

ライオンの口

みんなーひっさしぶりー。わたしは曖昧になってアンモニア臭漂わせ、脳みそがうどん玉のようにはみ出たまま生活していました。先週のコードギアスはコードギアス祭りだったのですが、なんかタレントの人がアキバララでもうげんなりうんざりしながらしゃべっ…