2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガムおいしい

お仕事ガンバルゾー

金魚といえば

もぞクリの「金魚王国の崩壊」続きが早く読みたい〜!あとミッションちゃんも読めるようになったらイイナ… 金魚王国の崩壊

「崖の上のポニョ」を見てきました

皆さん気を確かに、冷静に、お手元の「フワフワ・アチチ・ケーキ大爆発」をご確認ください…。パ、パヤオにパクられたーーッ!!「パ、パクられたッ!パヤオはいつの間に私の本を読んだのッ!コミケに、hana to yumeのブースに来たのッ!?最前線君は来たけど…

月曜日

二度寝して、次に起きたのは夕方6時だった。わかめごはんとキムチを食べ、冷たい緑茶を飲んだ。夜中、マンガ読んでテレビ見て、また寝た。

日曜日

昼過ぎに起きて、友達の家に荷物取り行って、そのまま山っぽいとこへ出かけた。コンクリートの割れ目から雑草が生えた、無人駅のホームを歩いたり、ボーとしたりした。川に足つけてまたボーとして、お堂を見てボーとして、蚊に噛まれた。 私はこの間抜けなポ…

土曜日

友達のお誕生会に行きました。 かなりかわゆくていかがわしい写真がいろいろ撮れたのでアップしたくてたまらないのですが、セクシーすぎた。カーラーつけたまま下着姿で煙草吸ってるやつとか! テーマは小悪魔agehaやったけん、雑誌を参考にしながらつけまつ…

科学の食べ物を作る

よく晴れた土曜の午後、猛烈な科学の匂いを胸いっぱいに吸い込みながら食品サンプル(レストランのショーケースなどに飾ってあるアレ)を作る教室に行ってきましたのでご報告します!作ったものはパフェとお寿司です。 ★パフェの作り方★ まず好きなソースを…

こんな夢を見た

id:lu-and-cyさん。夜中に目が覚めると、終わらなかった物語が後ろからやってくるような気がして眠れない。失踪した外人がいつもカーテンの影から覗いている。彼が普段裸で寝ているかどうか、それは誰も知らないのだ…

ダパンプとダフトパンクって似てる(名前が)

いまDJソフト使って一生懸命双方の歩み寄りをしていた。ゴキゲンだぜっ!

芥子粒の命

ひとみさんから「ランカちゃんのブロマイド、キラッ☆ミだった!」とメールをもらい「イイナーわたしのランカちゃんブロマイドはこれだよー」って写真を送ったけど、よう見たらすごいカオス。 左から時計回りにバルテュス、目の澄み切った国民的アイドルネズ…

週末のこと

金曜日は仕事の後、会社の人たちと焼き肉。わたしは日頃からこういう社会人っぽいのにものすごく憧れてるんだけど(ランチを同僚と食べに行ったり等)実際何も話すことのない私、ザ・呆然。先輩(オシャレガノタ)(1stのみ)曰く「でも俺、ガンダムTシャツ…

真っ黒く塗りつぶした空

夏のマンガの話をマイミク君がしていて面白かったので、わたしにとっての夏マンをあげてみます!どれもとても素敵なマンガなので機会があれば是非読んでみるといいです。ビリーバーズ 1 (ビッグコミックススペシャル)作者: 山本直樹出版社/メーカー: 小学館…

銀河の果てまで抱きしめて

今日は仕事が早く終わったので帰り道に服屋さんに寄ってみたら、アフリカの女の子が着てそうなピンクや水色や黄色のチェックのホットパンツ(ガーゼっぽい素材で裾にちょっとフリルっぽいのがついてる)が1300円で買えたので嬉しかった。わたしが履くと「こ…