2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めざせ乙女達の頂点

セキレイのエンディング曲カーワイーイ!ダンス☆マンぽいていうかモーニン娘から怨念を抜いたような感じと思ったけど、本当は神前暁さん(らきすたの人)作曲らしい。歌詞の乗ってけ感が楽しいねー

悪者の気持ち

今日みたいなときに「長いのでたたみます」って言えばいいんよね。どうせ全部読むじゃろ。読まんやつは全部読まんじゃろ。ところで、これ以上ルルーシュをいじめないで!あと超時空負け犬・シェリルさんも!ルルーシュはいったいどうやって生きていけばいい…

ボンボン

木曜日、日帰りで実家に帰りました(電車とバスで30分くらい)。母のお買い物に付き合って、服を見に行った。元祖オリーブ少女みたいな母(還暦)(ドゥファミリーとか好きらしい)はフワッとしたワンピース、フワッとしたカーディガンorボレロ、サンダル、…

6畳の孤島

彼氏が実家に帰ったので部屋でぽつねんとしている。そいでお盆休みの予定が全くないので、今日は一日中布団にくるまって本を読んだりネットしたり寝たりして過ごした。スルメとスモークチーズとカットフルーツ食べました。後で一緒に食べようって言ってたけ…

日曜日

日曜の朝はアニメだよね!って感じで朝からアニメ見てた。フリクリのDVDひっぱり出して見始めて、やっぱフリクリ最高!みたいな会話になって、このままでは日曜がフリクリで終わってしまう!と危機感を覚えたので、無理矢理外に飛び出した。「アートは文化じ…

土曜日

昼くらいに起床。近所のスーパーに買い出しに行く。フルーツの缶詰と小豆の缶詰とサイダーと白玉粉を買って、ダラダラしゃべりながら歩いた。そして、粉を混ぜまくり、ゆでまくり、出来上がったものがこちらです。 だんご大家族だー! クラナドのCDがかかる…

金曜日

仕事終わってから空港へ。23時すぎ東京着。アキバで音君と再会。初めてウィーで遊んだ。遊び方が分からず、亀が岩に押しつぶされまくっていた。死ぬたびに音君が「タイミングよく○ボタンを押すんじゃ」みたいなアドバイスをくれる村の安心できる説明キャラ…

虚無僧デモード

東京に行ったのだった。