ベヘリットに似てるけど良い人

b_t_b2007-11-06


昨日は、私の誕生日でした。今年のケーキは「ウサギが蛇に丸呑み」柄のケーキだったんだけど、ケーキ屋さんが書いた予約票には「ウサギ2匹」って書いてあったから納得いかなかった。ねぇねぇ蛇は〜?丸呑みは〜?

↑原画。わざわざイラレで。

かわゆ〜い。蛇部分とかウサギ部分は甘いです。そしてここのケーキはかわゆい上においしいのです。こだわりの素材で作る美味しいケーキ。ロハスにもこだわった福岡の洋菓子ヴィザヴィ。というケーキ屋さんです。ケーキ屋さんありがとう…。ろうそくが多すぎてケーキがボーボーやった。
人は死体として生まれ、死ぬときに完璧な死体として完成するという。私のお誕生日ケーキはいつも生と死が表現されているので、とても深淵なケーキ。

★★
日付が変わると同時にケーキを食べ、寝て、朝むにゃむにゃ起きたらコミケの合格が判明しましたので、癌の告知と葬儀が同時にやってきたような感じだった。
12/31 西地区 れ50b
サークル名:hana to yume
メンバー:O-TO君(http://www5e.biglobe.ne.jp/~o-to/)、おういしさん(よくわかりません)、罰ゲーム的に強制参加の臼杵さん(俗界探検隊 ZOKKAI)、私
私はなんかたぶん絵とかポエムとか暗黒舞踏とかをしようと思う。おういしさんは多分絵とか描いて、おと君は音楽とかマスコットキャラとして存在すると思う。それから、臼杵さんは借金のかたに無理矢理参加させられてちょうかわいそう。イエイイエーイ。無理矢理長門さんの絵でも描かせようと思ってますので、オシャブカル〜とかゆって調子こいてる人も楽しみにしていてください。あと、いちおう合体サークル?で申し込みしたので、受かってたら合体サークルなんだけど、まだよく分からないので分かったらお知らせいたします。

★★★
昨日、ワシントンD.C.在住の妹から届いた恐ろしいメール↓
「ペドロ※は時々ベヘリットベルセルク)みたいな顔になるので怖いけど、いい人じゃよ。」
※ご近所に住むペルー人の友人らしい

★★★★
トゥイッターをやってますのでホローミー…主に仕事のことをぶつくさ言ってるだけだけど…。みんなの愚痴も聞かせてください。名前はbabuthebabyです。とりあえず今日からはなるはやで帰宅して、泣きながら作業に励みます。日付が変わる前に帰宅できるようにガンバローゼン。