デゼニランド

プーチンとの食事について★
とにかくなんでも食べるので、せっかくなので一緒にごはんを食べてみることにしました。

↑こういう感じ。椅子はプーチンからするとだいぶん高いので脱走できないみたい。おかあさんに叱られずに動物と一緒にごはんが食べれるという、おとなの喜びを噛み締めました。プーチンはごはんやおからなどを食べましたが、途中でしかぶったので帰宅させた。今日はチーズあげてみたけど、あんまし好きじゃないみたいです。
プーチンとの遊びについて★
一匹でよく遊んでいてやたらと楽しそうなので、わたしもプーチンサイズになって草の中でよだれを垂れ流しながら、狂ったように笑い転げ回って糞尿をまき散らしたい。来世ではそういう生き物になりたい。敷き草の中のプーチンが好きな草(フワフワしてて猫じゃらしっぽいの)を一緒に集めていたら、集めた草を踏んで滑って転んでいたので申し訳なかった。今度こっそり自室(犬のおとうさんの箱)の敷物を全部フワフワ草に替えておこうかしら。なんかとにかく甘やかそうと、ひまわりの種の皮をむいてやったり、トイレットペーパーの芯が好きらしいという情報を得ていたので会社からトイレットペーパーの芯をこっそりもらってきたり(自宅のがちょうどなかった)(でも筒の中に入ったときにとても楽しそうで面白かったので、持ち上げてたら中でしっこしたので廃棄)した。
ネズミと一緒に遊ぶのは不可能なのだろうかと思ったが、諦めずにブランコを作って設置してみました(発想の転換)。

↑完成予想図。


すごい破壊しようと頑張ってた。予想と全然違うけど、楽しんでいたので(本当は目の前にあってうざすぎるのでHAKAIしているだけかもしれないが)よしとする。でも今日はもう飽きたのかあんまし齧ってなかった。
今日は鶴を折ってみました。

↑完成予想図。ニルスの不思議な旅みたいなファンシーさを求めて。

画面に銭の匂いが漂っている。


なんか全然気に入らなかったみたい。ちょっと齧ってたけど、すぐに邪魔そうにしていました。

自分の家を破壊。

H A K A I S H A