終わらせた、やるべきこと

・頼まれていた書類を作った(ちゃんと早起きできた)
・借りた本を読んだ
・雛祭り用の衣装を選んだ(気合入ってます)
・ミクチーでコミュ立てた

3日のミユキさん達ギャルDJのパーティに向けて衣装を購入してきました。この日は仮装パーティ!!かつ雛祭りですので女の子は1ドリンク付き☆こういうお祭り、素敵。かめのちゃんのハロウィンパーティーに大いに憧れた身ですもの。あとパーティーモンスターも。妹に話をすると一緒に行きたい!と言い出したので、今日は二人で衣装を選んできました。エコモールとかマンガ倉庫とかで・・・。帰宅して買ったものをソファや床にぶちまけて、鏡の前で着たり脱いだり大騒ぎ。

それから、今日は作詞の前の選曲作業をしていたのですが、とても楽しくてわくわく。どうなるんだろうなーこれ。結果がしょぼかったとしてもいま楽しいからいいや。風邪引いて朦朧としたまま一日が終了。やりたいことがたくさんあって困ります。