2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

距離がはかれないひと

みんながストレス解消法を教えてくれなかったから、週末寝てるか仕事してるかアニメ見てるかになっちゃったでしょお〜!?ガンダムマイスターになっておまえらケンカやめろーってキラキラ光りながら飛んで来ていろんな人種のひとを無差別に殴ったりしてみた…

お昼ごはんだよ〜。ひとりぼっちだよ〜。 ところで、私はストレスというものを都市伝説のようなものだと考えていたのですが、最近なぞの体調不良が続いているのでストレスって本当にあるんだ、伝説の龍神様はやはりおったんじゃあ〜!みたいな気分で過ごして…

ケーキ食べたい

最近、紅茶にしんるーちゅーを入れてヘロヘロで寝てる。お腹がぽかぽかになって、たいてい歯磨きもせず寝ている。虫歯になりそうだーい。でも私は虫歯になったことがないんだった。 どうやったら幸せを感じるのか分からない、何が楽しいのか分からない…と恋…

プラスチックの地平線

先日、夜ごはんを食べて食器を片付けていたら、冷蔵庫の上を一匹の蟻が死んだ蟻を運んでいた。白くて平らな地面の上をお友達の死体を引きずって歩く蟻に思いを馳せ、ぼんやり眺めていたのだが、蟻は疲れたのか突如死骸を手放してしまったので、死骸は床にぽ…

新しいオイルのよろこび

いっつも思うけど、新しくて面白そうなものがどんどん出てくるのに古いもんをずっと使えって無理なんじゃなかろうか。新しい音楽があったら聞きたいし、新しい本があったら読みたいし、新しい機械で遊びたいし、新しい食べ物があったら食べたいし、新しい大…

OLの昼休み

さっきマックでアポーパイ買って食べながら自転車こいでたら、涎がダーと出て、そして秋風に吹かれてきらめきながら爽やかにマフラーについた。今日もいい天気。 あと、会社がくさいから転職したいです(私がくさい訳ではない)。

時には忍びのように、時には忍者のように

本日の画像は私が描いたグランドピアノです。最近女学生向けのサムシングに入れるイラストを描いたので、ばれんようにそれ町のキャラを入れてみた。文化祭の紹介。紺先輩、歩鳥、タッツン。 国際交流のイラスト。紺先輩、外人、タッツン、歩鳥、外人。 女子…

ええい

画像が出てきてねえようだが、出かけるから後でな! 今日は寒いからコウモリ柄のタイツを履く

鳩よ

ミクシーはみんながコメントくれて優しすぎてつらいので、帰ってきました。焼け野原のような自分のはてなが大好き…痛いほど…。最近何をしていたかというと死ぬほど働いてました。終電?なんそれ?とゆう職場ですので、自転車通勤できるとこに引っ越して、牡…