今日のお召し物

今日はキースで雛祭りパーティでした。


☆ミニーマウス(華)

・ミニーマウスの耳&リボン(小学生の時にディズニーランドで購入)
・超でかい偽パールのイアリング(アジア系雑貨屋さんで¥800くらい)
・黒タートルネックセーター(りょうこちゃんにお借りしました!)
・偽パールのネックレス(リサイクルショップで¥100)
・赤いリボンのブローチ(着なくなった服を切って縫って作ったもの)
・(左手首)シルバーのチェーン(ivy)
・(左手首)パールのブレスレット(両親からもらったマジョリカ島のお土産)
・(右手首)水色に黒ドットのリストバンド(ビームスボーイ)
・白いお花がたくさんついたリング(ミハエルネグリン
・赤地に白ドットのフレアスカート(リサイクルショップで¥500)
・白いペチコート風スカート(数年前に西友で購入)
・黒タイツ
・赤パンプス(クレージュ。妹の私物)
・赤地に白ドットのポーチ(皮紐をつけてバッグ風にしたもの。妹の私物)


☆白百合苺(桃)

・前髪をリーゼントにして、後ろはあたいポニーテール!(横っちょに結んであるやつ)
・薄い紫のサングラス(グッチ)(彼氏に買ってもらったもの)
・ゴールドのイアリング(リサイクルショップで¥300)
・ゴールドのチェーンのネックレス(リサイクルショップで¥200)
・ワッペンがたくさんついたつなぎ(華さんの私物。ジャスコで¥4000くらい)
・(右手首)レザーのバングル(エルメス)(彼氏に買ってもらったもの)
・(右手首)黒レザーのバングル(昔の彼氏に買ってもらったもの・・・)
・パールのブレスレット(左手首)(両親からもらったマジョリカ島のお土産)
・黒レザーの極太バングル(左手首)(ヴィトン)(彼氏の私物)
・銀色のちょうちょのリング(ネパール料理屋で¥500)
・パールのついたチェーンベルト(リサイクルショップで¥800)
・ゴールドのチェーンベルト(偽シャネル)(リサイクルショップで¥800)
・黒のハイヒール(イブサンローランて書いてあるけど本物かなー。リサイクルショップで¥1500)


正直言って、今日の私たち姉妹は今夜のベストドレッサー賞取れる勢いでした。ソファに座ってポーズとってノリノリで写真撮影会。あー楽しかった!!