日曜日のへびいちご

土曜日。ギャルズで飲みに行く。今回もまたいつもにも増して大賑わいであった。久しぶりにアヤコちゃん(左の華子アンテナ参照)にお会いしたのですが、初対面同士を紹介するのにハンドルネームで紹介しあってお互い顔を見合わせて俯くといった具合で非常に面白かったです。これだからインターネットってだーいすき☆
会話の内容や、どうやって帰宅したのか等ほとんど記憶にないけど、どこかのお店の生簀で魚釣りをしてて怒られてた人がいたのはぼんやりと覚えています。あと「さっき隣の座席のグループがちょう負け犬だった!悪いことしたねー(何が?)(自分達も十分負け犬のくせに?)」とかとんでもないことばかり言っていたので、この会合はやめられないと思った。最終的に不是ラフで飲んでたらナンパされ、その一部始終を別テーブルのお友達に見守られた上に「えっと、この子は彼氏がいてー、この子も彼氏がいてー、この子は旦那がいてー、あ、そろそろ彼氏が迎えにくるので帰りますー」とか言ってたのでとてもひどかった。ナンパ慣れしたいと心から思った夜であった。勿論あの後一度も連絡がありません。あと私はとてもお金がなかったので150円にまけて!とか言ってりんごちゃんにお金を払わせたので、今度返します…ゴメンナサイ。他にもお金返してないひといたら教えてください(最低)。

日曜日。クレイジーソルトを使って目玉焼きを作って、あとベーコンを焼いて、パンと林檎を買ってお出かけした。
おいしかったです。
かわいい病気のひよこ。
かっこいい歯医者さん(吉井町にて)
かっこいいカラス除け(吉井町にて)
森の中でパンを食べた。草っぱらの中に蛇苺みたいのが群生していて、指でつぶしたら苺っぽい感触だったのでつい食べてしまった。ぬるくて甘くない苺だった。ぷちぷちしていた。日本のカルト教団の話をしながら帰って、日に当たってくたびれたので昼寝。その後ラーメン食べて本屋で立ち読みして日曜日は終わり。

以下は前に撮った写真。
豚と牛とピカちゅーの肉を売る肉屋さん
出勤中。道端に苺が落ちてたところを激写。