物が増えた週末。

*キャミソール3枚。黒に白いリボン。グリーンにブルーのレース。あとはなんか茶色いやつ。
*白と黄緑のボーダー半袖ニット。爽やかかもしれない。
*ワンピース。7月のいとこの結婚式で着る用。なんかすごくかめのちゃんです。本当。信じて。なので首に長いリボンを巻いて、トゥシューズを履こうと思うのでそれも買わねば。しかしてトゥシューズてどこで買えば…?
カエラちゃん表紙のminiていうかビーサン。白いの。恋人の部屋に置いてきた。今週はビデオ予約の失敗によりsakusakuが見れませんでしたが、間違って録画されていたホーリーランドの若い男子登場率に異常に興奮したので来週からはsakusakuと両方録画するよう厳しく言いつけておいた。
流行通信。デコラティブ特集。白い梟が、薔薇が、シャンデリアが…。剥製の部屋の写真を枕元に貼りたい。
*ROOMS FOR GIRLSのプリンセス編。ついに買った。たとえボンクラ達の住むみなしごハウスでも私の部屋はこうするから。たとえ物干し台で秋刀魚焼いても、私の部屋はこうなんだからー!
*友達の部屋からもらってきたCDと雑誌とポスターとパンフとピンバッヂとかとにかくいろいろ。このお友達は8月から1年間フランスに行く。それで、もうこの部屋引き払うからほしいものあげると気前良くおっしゃってくださったので、のこのこ行ってきた。しかし私と彼女は高校時代からの友人で、青春期に同じようなものを見聞きして過ごしたので物がかぶりまくりだった。トラットリア・レディメイドエスカレーター。でも当時私が貧しすぎて買えなかったコンピとか安値で買取させていただいた。でも帰ってきて確認したらやっぱりダブってたのでこれヒロミックスのアルバムと交換してくれ!昔私があげたレコードを結局私がもらったり、あーこれは一緒に買いに行ったねぇとかそういう思い出話に花が咲く。髭の花魁PVを見せてもらい、最終的にはカビキラー頂戴ねとかそういう話をした。米国音楽とかロイヤルのクッキーとマフィンももらった。
六花亭のチョコレートとバターレーズンサンド。なぜか同時期に六花亭のお土産が二箇所からきた。

ブリッジして「プギャーッ!」「テラワロス」等叫んで布団の上でごろごろ転がって遊んだ。毎週のにじうらダイジェストのせいで不必要な情報がどんどんアップデートされていく。あと双子姫で徳が下がるとプリンセス降格するシステムを見て、お姫様も大変だなぁと思った。楽しいことばかりしようねというのは単なる願望なのであろう。ねむたくてつらい。