ブーン

昨日、彼氏の部屋で掃除だの洗濯だのしてて(私は半分くらい寝てたのだが)部屋の空気が悪いと思ったので窓開けて掃除してたら、いつの間にか小さい羽虫が数匹侵入してきたらしくあちこち飛び回ってて、なんかすごくかわいそうな人の部屋みたいになった。「ワーつげ義春が閉じ込められた部屋みたーい」って言いそうになったけど、かわいそうだったので言わなかった。ちょっと反省した。あと、月詠のオープニングはディミトリフロムパリで猫耳モードでワーワー言ってたけど、エンディングもかなりカヒミだったので驚いた。かつて渋谷系だった人がオタ方面に流れてるのを読まれているので、他人の思考を勝手に読むのは法律違反です!警察にもそんな権限はありません!