ディスコミュニケーション

ウサギのやろうが…!(一晩で関係が悪化)というのは冗談ですが狭いところにいるのも退屈だろうと思い、小屋を自由に出入りできるようにしていたらあちこちで糞尿をしかぶりなさるので、私の部屋の床全体に新聞紙とバスタオルを敷いて自由に動き回っていいことにしました。つまり私の部屋がウサギにのっとられた。ベッドの上と椅子の上しか私の居場所がありません。しかも椅子がギシとかガタンとか音をたてるとウサギが機敏な動きをして恐いので、あまり身動きがとれません。ウサギはやはり結構不気味な動物であることを再確認しました。でも可愛い。なんか納得いかない。人間1ウサギ1でエアコン2台動かすのはもったいないのでウサギの部屋(私の部屋)にだけエアコンをいれて、私は汗だくになってカレーを作りました。カレーを食べて部屋に戻ったら、ウサギが変な隅っこで目を開けたまま寝ていたので恐かった。このウサギはこの2、3日の間にトイレの存在を忘れてそうです。飼い主が帰ってきたときにたるみきったウサギの態度を見て驚くかもしれない。でもすごく可愛い。意思疎通はあまりはかれてませんが楽しいです。

音君にそっくりな埴輪を見つけて激写。はてダ女子たるもの毎日画像をアップしなければ(可愛いコスメとかおいしい料理とか空とか雲とか)!と思って撮った写真がこれなので、多分これは可愛い埴輪なのだと思います。