女子は黙って

★「女子は黙ってハチク口とシュガるんに萌えてりゃいいらしいよ」と恋人に訴えた。「ハチク口のヒロインは小さくて不思議少女で名前ははぐちゃんでねー」と言うと「はぐき?」と返されたので溜飲が下がりました。はぐちゃんもビームが出るといいよね(^o^)/
★そんな私が最近何を見ていたかというとサムライチャンプルーとクラウでした。チャンプルーは「え?これがshing02?ふーん…。ほー。いいんじゃない?いいような気がしてきた。いいような気がしてきたんだYO!」みたいな感じです。アニメはダサくなんかない、ダサくなんかないんだYO!っていう必死さが伝わってきました。クラブミュージックとアニメーションが果たす真の融合なんだYO!うざくてごめんなさいね?

クラウは百合でロリで大変や。男装の似合う22才処女(推定)が10才くらいの少女を自分の半身とし、お洋服着せて名前つけて自転車に乗せて溺愛していたので大変。「これ知っとー!タチとネコやろ!」とはなこちんが大騒ぎ。まだ2話くらいしか見てないけどこれからどんどんハードコアエロスになるんだと思います。★昔「ドレミファ娘の血は騒ぐ」のレビューなんかを書いたフリーペーパーをどこかでもらってきて、なにやら気に入ってずっと大事にしていたのだけど、ある女の子と仲良くなって、根拠なしに「この子はあのフリーペーパーの作者に違いない!」と思ったんだけど当然ながらやっぱりそれは違ってて、でもその子が好きな映画が「神田川淫乱戦争」だったのであんまり間違ってなかったと思いました。非常に嬉しい出来事。
★黒いワンピースと先の尖ったブーツと魔法のステッキがあるので、黒い魔女帽子をクレアーズで買って魔女ごっこしようと思う。山奥を魔女の格好をして歩いたらきっと楽しい。苺ジャムをクラッカーにのせたのをおやつにする。
★私は黙ってられない女子ですね。
★今週末(明日かな)はハーフビーとユアソンが!
★この日記、すごいえげつないキーワードがいっぱいリンクされてしまって驚きました。日常会話がえげつない私。