ドブの味がするスウィーツ

東京から急遽音君がやってきたので、久しぶりにボンクラ3が集まってごはんを食べたりしんみりしたりパジャマパーティーしたりした(乱交はしてません)。そしたら音君が風邪引いてひげが生えてキリスト様そっくりになって、釘を打たれたとこから腐り始めたので小蠅がたかった。今日の午後は発熱して「3メートルもある緑色のムックがマサカリを持ってやってきます」とうわごとを言う音君にたかる蠅を退治するのに精一杯でした。昨日は公園を散歩していたらジャンボタニシの卵がびっしり産みつけられた池を見つけてしまい、この町はもうおしまいだ…!と思いました。そんなわけで週末から数日間3人でにこにこ仲良く暮らしていたのですが、たとえリアルで友人同士が集まったってやっぱりネットするじゃない?悪気はないけどうっかり履歴が目に入ったりするじゃない?どうして毎日グーグルで「オトノチカラ」って検索してるの音君…。