誰か私にビンタしてください

残酷な天使のテーゼを歌いたくなったので、来るべき日に備えて他にもカラオケ用のネタをもっと仕入れようと思った。というか酒だ、酒をくれ。飲酒したーい。泥酔したーい。そして次の日に世界の滅亡を願ったりしたーい。一人でお酒飲みたくなーい。孤独なんかじゃなーい…。歌いたい曲リストを作成しようかと思ったけど、曲目のまずさよりもその作業自体があまりに暗過ぎるのでやめました。いや、大丈夫、私まだ未完成。もし私に寄生虫がついて目玉が飛び出てもリボンつけたら可愛くなるから大丈夫と言われたので大丈夫。そのリボンは髪を結んでくれるものなのか、飛び出た目玉に結んでくれるものなのか気になります。数年前に買った後ろにリボンが付いてるスカートをクローゼットから引っぱり出してきて履いてみたら、わりと可愛かったので嬉しかった。ショートパンツも。部屋の中の遺物を発掘して着たり脱いだりするのは楽しいです。イギリス製タータンチェックのショールを実家からぶんどってきたので、今年はこれをたくさん巻いたりかぶったりしたいです。貧乏でも毎日楽しいやーい…。酒だ、酒をくれ…。