私だってほしい

出来れば見た目がこんなで

中身は賢くて愛嬌のある奴がいいです。次のマックは白黒にしたらどうかな!?そして空を飛んだりタイムスリップできたりするのがいい。もう誰も虹色の何かがクルクル回るのなんて見たくないに違いないです。音楽なんてラジカセでバックトゥザフューチャーのテーマ曲(ヒューイルイス&ザ・ニュース)が聞ければそれで十分じゃない。車はデロリアンで、スニーカーはNIKEで、パソコンは白黒のmacでいいじゃない!
私の家に最初にやってきたmacは小さくて、画面は白黒でおもちゃっぽい奴でした。白黒画面のフライングトースターや泳ぎまくる魚を飽きもせずに長時間眺めていたものです。その頃に父がくれたレインボーカラーの林檎マークのシールもまだ大事に持ってるよ。世界の標準はマッキントッシュだという認識を子供の頃に持ってしまったので、何も考えずにmacの人になってしまいました。自分で買ったmacで世界に繋がった時に初めて、世界にはwinの人がたくさんいることを知りました。結構ショックでした。なのでください。私だってアップルのiMac G5欲しい!