やたら系統を考える系統の女について考える女

http://d.hatena.ne.jp/chelmer/20060120/p2
系統9の人たちが一番アレだアレ!この人たちはいつの時代もうまいこと社会を渡っていきやがって、音楽に限らずちょっとはずしたものをうまいこと取り入れるタイプ。難解キャンディーズにいち早く飛びついたタイプ。1、2、4あたりが私達の世代的によく見たタイプで(年がばれるよ!)(特に1はロッキンオンとか読んでる人)4は女。くるりナンバガより前にクラムボンハナレグミキリンジが出てくる派のサイトは自然光が差し込んだカフェとか公園とか木とか草の写真が載っている。5は私達よりヤングすぎて憎めない。あまり馴染みがない。そうそう、我々よりもヤング層のくるりファンはまた別系統な気もする!あとはっぴいえんど好きでくるりもおまけ程度に好きという派とか。10男をゲットした女は勝ち組(いいな!)。3はどう見てもアヤモです。ありがとうございました。