質問大王

日頃の私の質問攻めに嫌気がさしたか、恋人が良い本を貸してくれた。

科学1001の常識―生命・遺伝子・素粒子・宇宙 (ブルーバックス)

科学1001の常識―生命・遺伝子・素粒子・宇宙 (ブルーバックス)

これが全て理解できれば私は神をも凌駕する。私のように瓶に腐肉を入れておけば蠅が発生すると思っているような人におすすめ。ルールを知るのは思った以上に面白いです。ところで、私は恋人の部屋で寝るときなかなか寝付けずにぐずるのですが、その理由が今日ようやく分かった。私はいつもベッドに入ってからすぐ寝るということはなく、必ず何かをぱらぱらめくって十分に眠くなってから寝るのです。恋人の部屋でも寝る前に本を読んだりテレビを見たりするけど、その後起き上がって寝床に移動せねばならず、そうすると眠れないのだった。私は毎晩枕元の灯りだけつけてこんな本をぼけーと眺め、十分に温くなった毛布に包まってすやすやと寝ているんだから、寝る/起きるがはっきりと別れていると大変だ。私はとてもだらしない。
そんな私は今ジャストナウこんな感じよ↓

うそうそ、ウフフ…。