スキップ

会社の宴会があった日は、帰宅してから妹と反省会を開く私です。昨日は苺と牛乳と砂糖をミキサーにかけてピンクの液体を作り、それを飲みながらの反省会だった。OL二人暮らしもなかなか楽しいものだな。出勤時間も同じくらいなので、朝はお互い励ましあって家を飛び出ている。どんなトレンディドラマやろねー。仕事の話をすると鬼が笑ったり泣いたりするらしいですが、なんかよく頑張ってるよ私は。今はイラレを触って絵を描いてお金までもらえるので楽しくてたまらないが(嫌なこともないわけではないが)いずれmacにパンチを叩き込むようになるのかしらね。先輩つうか同僚の男子に「産毛(仮)ってスキップできるんですかぁ?」つって路上でスキップをさせ、「あらまぁ滑稽だわぁ」と嘲笑したりして毎日楽しく労働してします。