ホーミータイ!ホーミータイ!

昨日はお友達の人に呼子のさらに先に連行されて、モデルをしてきました。私、実はびっくりするほどモデルだったんです!もう転職しようかと思いましたね!自分の才能が怖すぎて!日頃から電球の切れた薄暗い部屋の隅っこに体操座りして、埃をかぶった鏡に向かっては話しかけ、ニコッと微笑み続けた甲斐がありました。カメラマンさんに「もっと遠くを見てー。未来を見つめてー」って言われてもちゃんと未来見つめれたし、途中でワンピースの肩ひもがダラーンとなって普通に乳丸出しになりかけたけど、乳首の一つや二つ平気でさぁガハハみたいなプロ根性を見せたし、ある意味人生のハイライトでした。ちなみにギャラは唐津バーガーでした。おいしかったです。
先週の水曜は会社の人たちと飲みに行く予定が、いろいろあって結局産毛と私と他の部署のおじさんというとてもでこぼこな三人で飲みに行く羽目になった。私も産毛も大人が怖いので緊張のあまり飲み過ぎて、大変なことになっていた。帰りはおじさんに置いて行かれたので、歩くこともままならない産毛と二人でなんとか博多駅にたどり着いたものの、どうやってたどり着いたのか記憶があまりなかった。産毛の彼女の話をしていて(生意気なことに産毛には彼女がいるのダ!産毛生えてるくせに)「彼女は家庭環境が複雑ですから…」と言われ、「はぁ〜?トラウマですか?プゲラ」とか言った。そして私なんか昨日は母さん犯したぜ今日は父さん掘ってやる同級生は皆殺しみたいな適当なこと言って産毛を怯えさせ、飽きたのでおうちに帰った。