週末から今日までの出来事

金曜日:
産毛に漫画(AKIRA)を貸してたら同じチームの人が「私も読むー」て言ったので彼女にも貸したら、お返しに何故かBAD BOYS?黒人二人のあぶ刑事っぽいやつ?のDVDを貸してくれて困惑する。
土曜日:
温泉に行く。帰りの山道の中でたくさんの自衛隊員と鹿と太鼓の練習をする人たちを目撃する。盆と正月が一度に来たよう。
日曜日:
山にトマトの様子を見に行き、山頂でおいしいパンを齧る。借りていたDVDを見るが、どうしていいか分からず悩む。とりあえずBAD BOYSAKIRAとの関連性を見つけ出そうとしたが見つからず、感想も考えるがアクションが派手で…くらいしか思いつかずますます悩む。
月曜日:
仕事終わってから本屋へ行く。パリスヒルトンになりたい。
火曜日:
DVDを返すが、もっとじっくり観ろ的なことを言われ、怯える。仕事終わってから雑誌の座談会へ行く。私の間違いだらけの美容人生が浮き彫りになる。