おたすけぇ

1.右側のプロヒールとかカレンダーとかアンテナ部分の背景(水玉模様。http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/b/b_t_b/20070102/20070102065507.gif)が出てこなくて白くなってしまう。自分のパソコン上でやってるときはちゃんと表示されるのになんでや!
2.左側のその日ごとの下を角丸にしたいけど、出来ない。どこに角丸画像をいれたらいいですか。←我ながら意味が分からない。「コメントを書く」の下のほう…なんだけど…
3.見出しの文章とドクロがずれてしまう。このドクロ野郎!
他にもなんか面白いことになってる部分があったら教えてください。もう私の手には負えません。こんな状態で公開する自分がすごいと思う。助けてくれた者にはねー、犬をお嫁さんにやってもいい。その犬とあなたとの子供が世界を救うらしいので多分お得よー?
☆今日の出来事☆
親に結婚しろ結婚しろ結婚しろって100回くらい言われてむかついた。あけましておめでとうございます。