シーナーモン(くるっ

おたすけぇとぼやいて餅を食べていたら、優しい方々が教えてくださったので私のはてなダイアリーが可愛くなったぞー!と斧を片手に叫んだ。あと、今日は予定を一日間違え、バスに乗ってのろのろ出かけて目的地に差しかかった頃やっと気がついた。ようやく今なんとかなりました。角丸画像をいれる場所が分からずにおろおろしたりキーボードを叩き付けたりしていたけど、皆さん冷静に教えてくださって、私の頭の中は寒いというだけで金髪の忍者が「外はすごい吹雪だぞ!」と山小屋を破壊しながら叫んでいたり、手をつなぎ小屋を燃やしてニコニコしていたりするので、今年はもうちょっとクールになろうと思った。

id:rikuo様、id:odachi様、どうもありがとうございました!私の中でのシナモンロールはこういう生き物です。
そうそう、排泄物を手に持った変な生き物のことで頭がいっぱいになっていたけど、スタイルシートをどのようにいじったかというと、まずドクロはh3ではなくspan.sanchorにいれた。そしたらドクロと見出しのところがずれなくなった。そして、今までトラックバックsidebarのとこしか出してなかったけど、本文の下のも表示させるようにして、div.refererlistに角丸画像を配置しました。私にはまるで思いつかなかったアイデアたい。そして、画像の配置を言われるがままにこげん↓しました。

div.refererlist ul {
background-position:center top;
}

div.refererlist div.caption{
background-position:center bottom;
}

そしたらトラックバックの画像もずれなくなった。すごいねーくまたん。さぁくまたんをだっこして寝よう。恋人は今日も明日もあさっても仕事やけん、私はおうちでピザポテトとキャラメルプリンを食べてハンターハンター読みまくってます。ザ・孤独…。どこかに出かけたりアニメ見たり腐りかけのアイスクリームみたいなモンスターがぴょこぴょこ飛び跳ねるゲームしたりしたいよう。