バッジできたー

b_t_b2007-12-04

ピカピカしててとても良い感じ。でも10個しかないちょうレアアイテム。
予定では、今週土曜までに表紙入稿、来週土曜までに本文入稿なんだけど、もうアレだからみんながんばって!私もがんばってますよ…。とりあえず下書きっていうかネームを彼氏に見せたらしばらく無言になり、その後出た感想は「躁状態つげ義春」「大人だからどんなものを本にしても大丈夫」だった。無事入稿終わって余裕があったら帯を追加で作りたい。そしてみんなの困惑したコメントを帯にのっけたいです。
いちおうhana to yumeの販売予定物は
・オリジナルイラスト集(CD-R)「えきしま vol.01(仮)」…おういし
・オリジナル漫画「フワフワアチチケーキ大爆発」(←これで決定)…私
・オリジナル粘土細工「豚の悲鳴(仮)」…O-TO
ショートショート集「涼宮ハルヒの雪国(仮)」…臼山田洋
となっております。臼杵さんの涼宮ハルヒ本には、私のイラストも掲載予定です。もりだくさんなのでテーブルに乗り切れなかったらどうしよう。豚の悲鳴が大きすぎたらどうしよう。