モライモン

先週のことですが、両親が仕事兼ワシントンデーシー在住の妹に会いにアメリカに行ってたので、その間猫のお世話をするため実家に住んでました。実家は寒かったです。チョコレートを食べ荒らし、布団の上を転がった。猫達はこっそり様子を見に来たり、怯えたり、遊んだり、一緒に寝たりしたので、可愛い妖怪っぽかった。猫番のご褒美としていろいろもらった。
ケネディ宇宙センターのTシャツ(宇宙飛行士が「I do!」って言っててかなりカッコE)
NASAのワッペン(無印のエコバッグにでも貼り付ける予定)
宇宙食のアイスクリーム(まだ食べてない)
・黒くて可愛い画集(これも妹セレクト。可愛いけど、よく見たらショッキングなものが満載。作者名は忘れた)
ランコムのファンデーション
・ジューシーチューブ2本
・コーチのちっこいバッグ(何に使ったらいいか分からない)
・バッグ(母が天神のギャルショップで買ったらしいけどいらんてくれた。OLっぽい。出勤用バッグになった)
彼氏も一緒に猫番をしたので、バーニーズニューヨークで買ったというマフラーやらコーチのカード入れみたいのやらもらってた。母は妹とお揃いでMARC JACOBSのニット帽やら買っとった。福岡にバーニーズニューヨークやらないよー。妹にお礼の電話をしたらヘロウ?と言ったので、何がヘロウか!て言った。妹はネパール人に一緒に尼寺に行こうと誘われたらしい。H&Mって知っとー?こっちにはユニクロみたいにたくさんあって安くてなかなかイケとるばい!と言われたが、おねえは雑誌の"NYでオシャレキッズをファッションスナップ!"みたいなページをイイナーイイナーカワイイナーって舐めるように見てたから知ってます、でも福岡にはそんな店は当然ないよ!妹は旦那の仕事の都合で渡米していて、その間暇なので大学院進学を目指しているのだが、受験失敗したら南米にでも行こうかなと言っていた。私も罪人のように国境を越えて南米に逃げたぁい。