悪者の気持ち

今日みたいなときに「長いのでたたみます」って言えばいいんよね。どうせ全部読むじゃろ。読まんやつは全部読まんじゃろ。ところで、これ以上ルルーシュをいじめないで!あと超時空負け犬・シェリルさんも!ルルーシュはいったいどうやって生きていけばいいの。大事なものを全て失って気がついた(←失いすぎ)男が、それでもまだおれの手のひらに残った少しのしあわせがどうのーとかゆって走馬灯みたいにみんなの笑顔がポワポワ〜ンなん?記憶をなくしたCCと癒しっぽい蟲師みたいな旅に出るん?いやだーいやだー!どうして憎しみじゃダメなの?どうして世界を呪ったらダメなん?アニメばっか見て、人の悪口を言ってちゃダメなん?なぜ…なぜ…。