電撃文庫の世界を守れ

なんとおういしさんが仕事でコミケに行けなーい★って言い出したので、憎悪の炎を燃やした。あんな臭くて気持ち悪いところ、わたしだって行きたくないよ!なーんてね…。ウソウソ!コミケだーいすき。性別が分からないランカさんとか見れるのでしょう?楽しみですよねー。一人で新宿から夜行バスに乗らないといけないなんて(行きはゆあささんと二人旅。失言で叱られそうな予感大)想像するだけで孤独すぎて死にそうです。どうせわたしは東京で迷子になる!ひどい罰ゲームです!私が何をしたっていうんでしょう!しかも昨日「わたしを歓待せよ」ってメールを3人に送ったけど、1人しか返事が返ってこなかったので、ますます憎悪の炎が燃え盛った。こんなことなら夏に遊びに行ったときに調布の家の風呂釜を壊しておくべきだった。みんなわたしを歓迎してください!そうしないと東京が破壊されるし、この世界はなかったことになってわたし一人の新世界が作られてしまうのでよろしくお願いします。