いろいろ作り中

チロルチョコが届きました!

かわい〜い。先着でお客様に差し上げる予定。ミルクチョコレートです。
↓あとはなんか飾りものを作りました(自分の分だけ)!当日机のどこかに貼ります。

ニヤニヤしながら作ったけど、あのー、実は20ページしかないの…1巻なの…。だから100円か200円くらいにします。あと、去年より絵が少しうまくなった。利点(?)はそのくらいです。そしてフワフワアチチはまだ余ってんだけど!?欲しいひとは素直に名乗り出てよね!
それから、今回はおういしさんがラノベーターとして、長編ラノベを書いた。
表紙↓

挿絵↓

すごくかわいくてかわいそうなお話。ロシアとかの寒い見知らぬ国の駅のホームでひとり迷子になるヒヨコくらいのかわいさとかわいそうさ。そのうちこの作品をこっそり電撃なんとか賞に応募して、賞金でhana to yumeの社員旅行に行くんや。あと電撃文庫の世界も守る。
★今年のhana to yumeの出し物一覧(予定)★
・おういしさん(イラレ絵データCD「えきしま」500円、小説「夕闇リンゴとメープルシロップ」300円、あと粘土細工)
・O-TO君(粘土細工や音楽CDやまごころ)
・ヒロナさん(粘土細工、新刊かんなぎエロマンガ
臼杵さん(粘土細工と既刊『涼宮ハルヒの雪国』)
・ゆのじ(粘土細工、微笑み(0円))
・イイヤン君(粘土細工や雰囲気)
・わたし(「フワフワ・アチチ・ケーキ大爆発」既刊・300円、「DONMAI RAI RAI GIRL 1」新刊・100円か200円、あと粘土細工)
すごいいっぱいある!でもダンボールを使って本立てとCD立てを大量に用意したので、hana to yumeのみんなはいろいろ作って持ってきていいですよ。木彫りのかんなぎも持ってきていいよ。
そんなわけで、皆様12/29(月)は西1め02bの「hana to yume」へ是非お立ち寄りください。有象無象達が、ないコムニケーションスキルを駆使して一生懸命接客いたします。