ギリギリまでがんばることで有名なhana to yume

b_t_b2008-12-27

おういしさんがサイトに今までの制作物などの紹介をアップしてくれたので、よかったらご覧ください。
hana to yume
あと3時間後に福岡を出発するのですが(また夜行バス)、そのバスの中でなんか400字くらいで書いてメールで送ることになって、それもコミケで配られる予定らしく、何もかも伝聞調なのですが、みんな本当に最後の最後まで頑張ってまったく気持ちの良いやつらだぜ!と鼻の下をこすったりした。早めにとりかかればいいのにネ(自分を筆頭に)。とにかくhana to yumeに遊びにくるといろいろもらえるかもしれないので、みんな12/29(月)西1め02bに遊びに来てください。よろしくお願いします!華子せんせいまじでちょうさびしい!東京こわい!誰もこなかったら孤独死しちゃうんだから!