090101

夢の中でわたしは大河で、どこか見知らぬ町で見知らぬ素敵な男子と恋をしていて、これは今年こそ二次元になれる予知夢の初夢!縁起が良いです。

実家の猫どもにプーチンを喰われぬよう部屋に鍵をかけて隠していた。この日もまた散歩に行くよ、と連れられてユニクロに歩いて行って、そのあとミスターマックスにも寄って、やっぱり5キロくらい歩いた。プーチン用に藁のおうちと綿の布団を買った。藁のおうちを入れたらもう夢中になって破壊したり、登ったり、隠れたりしていたので、今までの粗末な紙の小屋を申し訳なく思った。ごめんよプーチン、今までチョコアーンパンとかパックンチョの箱に住まわせて…。後日、綿のおふとんも入れてみたらこれもまた申し訳なくなるほどに夢中になっていた。