2008-12-01から1日間の記事一覧

ケーキ没案

↓飼い主の心が伝わったのか、憎しみを込めて指に齧りつくプーチン

もらいもん

左上から時計周りに、ヘアバンド、手編みのニット帽子(お地蔵さんぽくて可愛い)、お花のゴム2つ、パックとうる星やつらの缶バッジ(ひとみさん(id:doro-c)から)、クリィミーマミのポストカード(いっこちゃん(id:ituko)から)、湯たんぽ、うさぎノー…

おまえは愚か、特に愚か

そして先月30歳のお誕生日を迎えたのですが、そのときの愚かしい様子をお伝えします。 その日のテーマはschool girlだったので、みんな眼鏡着用で思い思いの制服少女姿(アラサー)で西通りらへんのイケてる店で飲み食いしました。わたしはAKBの49番目だっ…

今年もやります

まず告知!!今年も受かったんよー 12/29(月) 西地区 "め" ブロック 02b サークル名はhana to yumeです!いま必死で作業してます。何が必死かというと精神が死んでる。寝てても心が死んでる。起きてるときは全体的に死んでる。そんな感じのhana to yumeで…

デザインを変えようと思ったら、コミケ受かったり30歳になったりして忙しくなり、そのうちこんな感じに落ち着きました。ぴょん太を殴るプーチン柄のケーキ(没案)です。何かと読みづらいけどヨロシクネ★