甘すぎるっつーの

ミクシィのスーパーミルクちゃんコミュで、自分の持ってるミルクちゃんグッズを自慢するスレが立っているのですが「あえて自慢するとすれば私はミルクちゃんに似てると言われます!」という人がいたので、どういうふうに似ているのか考えてみました。
・袖が長い
・涎が垂れている
・餅を食べる
・ソファで寝る
・頭が大きい
まぁぶっちゃけ目が二つあって餅食ってればミルクちゃんですよねー!?更に頭がでかいという共通点を満たせばユキにもなります。お腹の熱い私になります(餅を食ったので)。

昨日は心が焼けただれ過ぎて、なんか毛並みが悪くなっていた。なんかもうげっそりするほど泣いた。マスクしてゴホゴホいいながらベッドに潜り込み、友人にメールして心細さをアピールしたけどあんまり心配されてない様子(富豪刑事を見ていたり)だったので、生娘が蛸や犬に強姦された挙句海に捨てられたり、軍人を全裸にし身体に軍服模様の刺青を入れたり黒人男性にファックされたりする本を読んでました。毛が煤けた。

でも今日はパフェとホットケーキを食べさせてもらったから朗らかです☆もう誰も信じない。