てゆうか

うぉい!こんなことばっかり書いてるから気色悪がられるんですよ!なんか、もっとカヒミカリィとかナナナン切子とかアロマとかコスメとかお菓子とかそういう話をしないと。中和せねば。だいたい、私の職種を知ってる人が読んだら背筋が凍るお話しですよこれ…。世の中こんな怖いおねえさんもいるんだから、皆しっかり注意深く生きて!えっと、最近気に入ってよく着てる組み合わせは、紺と白のボーダーでパイル地のノースリーブワンピとジーンズで、髪の毛は高いとこで結んで小さいお団子にする。そしてコキュの派手できゃわゆいパンプスを履く。ジャケットかカーディガン羽織って、ちょうカジュアルで楽ちんファッションです。でも実はワンピースがパイル地で触り心地が良いところがミソ!!あと、髪の毛をモサーとして寝癖のようなラフさを演出したりもしてる!でも本当に寝癖の時もある!あと、マジョリカマジョルカのリキッドチークね!あれ、いいよ!可愛いし。あと、ジーンズをロールアップして、真っ黒の高いヒールの靴を履くのも好き。しかもこの靴は小公女みたいな真っ黒で野暮ったくてお上品なリボンがついているのだ。どうよ!(と言われても)