白い風車

今日は山の上にある風力発電の巨大風車を見に行きました。鉄条網をくぐって不法侵入したので小心者の私は寿命が大いに縮みましたが、風車の巨大さに心底怯え、寿命が風前の灯になりました。そしたら強風が吹いたので電気は発生したけど死んだー。サイレンばりに岩陰や段差の影に隠れて侵入しました。あと、伐株山のふもとの村で、庭の木に何かの鳥の死体をぶら下げてるおうちがあったんですが、あれは見てはならないものだったのだろうか。




木と羽根の間に透き通った白い月。


振り返ったらこんなかんじ。

ところで、私の大好きな乙女キャプテンことロザリーちゃんの日記を左側のアンテナに追加したので、皆さん是非見に行ってください!24時間いつでも更新してます(人造人間だから)!