ゴムっぽい肉

明日は仕事終わったら大阪行かなあかんねん。そして土曜日はいとこの結婚式で、終わり次第福岡に帰ってきて、間に合えばオイスカルメイツのライブに行きたい。なんとか間に合うといいんだけど。日曜はたぶん寝てる。
今日はなんとか全ての用事を済ませることが出来た。終わってからゴムっぽい肉ことホルモン定食を食べた。気がつけば今日一日ごはんらしいごはんを食べていなかったので、肉も野菜ももりもり食べた。今週の途中くらいから具合が悪かったけど、全てぎりぎりながらなんとか終わらせることができたような気がする。イエーイ。未だ低空飛行のままだけど、落し物した人のとこに走って落し物届けたし、ゆっくりお風呂に入れたし、昨日の悪行も許されることでしょう。
Ivan Smaggheがイケメンなのでロックの日が今から楽しみです。でもお名前を何とお読みしたらいいのか分かりません。でもCD買って夜な夜な盛り上がってます!夜中一人でグルーヴ地獄して遊ぶときも、ボールペン工場に飽きたらなんかソレっぽいギュイギュイいう音ばかり鳴らして楽しんでました。しかしロックの日は木曜なので次の日どうしよう。。。
それにしても面白くもなんともないはなこちんの日常を書き綴る更新ばかりですいません。まぁいつも通りっちゃいつも通りですけど、なんかもうタイトルも「はなこのつれづれ日記〜まったりとした日常を書き綴ります♪〜」とかにしたほうがいいかもしれない。コスメ情報とかヨガの話とかカフェの話とか書いたほうがいいかもしれない。時々占いの結果を丸々コピペしたほうがいいかもしれない。八黒に死ぬほどときめいたほうがいいかもしれないし、いっぱい改行したほうがいいかもしれないし、昨日見た支離滅裂な夢の話を「すごく不思議な夢を見ました…」って得意げに延々と書き連ねたほうがいいかもしれないし、花をいれる花瓶もないし、嫌じゃないし、かっこつかないし。。。