まるで透明になったみたい

NHKへようこそ!」の最新刊が恐ろしすぎるので部屋の隅っこでガタガタ震えました。何が怖いってこの漫画が普及して、ニートの皆様が平然と読んでいるということが怖いです。日本の未来はレベル1おくまんの冒険者がカッコイイ台詞を叫びながらで天誅(ズバー)天誅(ズバー)って公園をうろうろする未来。巨大なミニスカギャルの足元でメガネのスチュワーデスさんが右往左往する未来。日本はもうおしまいです。まるで透明になったみたいな若者がたくさんいるらしいので、私のような社会的弱者は生きていけるはずがありません。私の計算では、私は60歳までに2000万円貯金しないといけないのです!もうおしまいだ!吾妻ひでお失踪日記も、ユキの日記も怖くて読めない!あと響鬼さんのCMのときにマノさんが必ず「いま欲しいんだよね、君の命」って言うので怖くて怯えています。何も解決してない。