ロックの日

今週はまともな社会生活を営んでいるにも関わらず、何故か生活が無茶苦茶だったので漫画チックに頭の螺子が何本も飛んでいきました。元気なんですけどね…hehehe(白目部分をどこまでも大きくさせながら)。夜中、何か閃いた途端に忘れたり(ピッカーと電球が光ったと思ったら割れるイメージ)漢字3文字出されたら何故か「ナムコ」と読み間違えたりしました。ナムコットと間違えなかっただけマシかもしれません。言い訳させてもらうと、平野耕太の漫画に出てくる巨乳女子高生のナムココナミを頭に浮かべちゃったの。ああん、でもどっちにしろひどい間違い。つか、乙女はヒラコーとかヒロシ(田丸)とか読んでちゃダメ!鴨居に幼女をぶら下げたりするような漫画を読んでちゃダメ!そんな具合で今週は暮らしがボロボロであった。主に睡眠時間と食事が足りてない。でも今日は図書館にちゃんと本を返しに行って、新しくカレル・チャペックのエッセイ集みたいの借りて来れたからまぁ良しとする。今日はロックの日なのでごはん食べて仮眠して、キースにイケメンことイヴァンスマッグ(名前をようやく覚えた)を拝みに行ってきます(反省してない)。