引きこもり女子中学生より酷いことを考える人

と紹介されました*1。ネタを振ってくださる皆様(ミュージカルバトン含む)どうもありがとうございます。今度は音君に妙に湿った変なバトンを渡されたので、指先でおそるおそるつまんで頑張ります!拒否したければ彼を殺さなければいけないそうなんですが、多分草間やよいの鏡の間に投げ込んだら私が何をするまでもなく絶命しちゃうと思う。全身から血を噴出して死ぬ。その血痕が真っ赤な水玉模様になります。
私が最近一番目が離せないのはid:ikkiikkさんの日記です。私よりも「引きこもり女子中学生より酷いことを考える人」という称号が似合う女の子だと思います。すごく好き。そして、いまこの文章を書くにあたって、死ぬほど緊張したので前もってメール送っておこうかと思ってその件についてお友達に相談したら「なにやってんだよwテラキモスwwww」みたいなことを言われたので、笑顔でウン!と答えました。ギギギ…