セクシービームが足りなくて

今日は仕事終わってから天神でまりちゃんとお茶。そのうちお腹も空いてきたのでご飯も食べた。二人で向かい合ってノンアルコールで夕ご飯というのは初めてだったような気がする。話題はほぼインターネットに終始していた。美容・ファッションの話も少し(とってつけたように)(実際は「豆乳ローションを怠けたら毛がすごい勢いで生えた、あと漢方薬で体調がマジ良くなるって!癌も治るし水虫も治る」みたいな頭悪い話題)。私はこのところあまりに同じ毎日を繰り返しているせいで新しい情報を提供できず申し訳なかったが、人生のホームページが更新されていない状態でも一緒にご飯を食べてくれる友人とはありがたいものです。携帯の新しいのが猛烈に欲しくなったので帰宅するなり調査開始。