コミックバトン

マイミクのひげが折れたお兄さんからコミックバトンが回ってきました。ありがとうございます!こないだは「オシャレ人はオザケンの角に頭ぶつけて死んでしまえ」と言ってました。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
たぶん100以上1000以下くらい。

Q2:今読んでいるコミックは?
昨日はあびゅうきょの「晴れた日に絶望が見える」を読んで寝た。

Q3:最後に買ったコミックは?
たぶんデスノート

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
林檎でダイエット/佐々木倫子
普通の姉妹がだらだらする漫画。世界は女の子二人でぼんやり回っている。ペパーミントスパイ、家族の肖像、林檎でダイエットあたりの作品がすごく好き。

カリクラ/華倫変
酷い目に遭っても生きていけそうな気がする漫画。混沌としててどういう顔していいのか分からないとこが好きです。

スパングル/鳩山郁子
こんな並びじゃ誰も信じてくれなさそうだけど、本当に大好き…。BLとかいうようなやつはころす…。鳩山せんせいのアンテナを私の頭に埋め込みたい!好奇心や視線が美しい。

神聖モテモテ王国ながいけん
ファーザーが世界に与えた影響ははかりしれない。ミサミサがパンツ丸出しで歩くのもファーザーの真似。そのうちミサミサに赤色灯が生えるらしい。

うる星やつら高橋留美子
らんま1/2はどのキャラも好きになれないけど、うる星やつらのキャラは皆好きです。話通じないギャグは痴呆老人との会話に非常に似てます。

バトンは渡す相手がいないのでルーとシーさんのコミックバトンを皆勝手に読んだらいいです。http://d.hatena.ne.jp/lu-and-cy/20050702#p2