ところでアールデコ展とレイ・ハラカミのライブに行きたい。

でももうお金がないモジャー。悲しくなって部屋でじっとしていたら「ラム肉ともずくを用意しといてあげるから元気出しー」というメールが来たので少し元気になりました。
「なんでメンヘル女子ブライス集めるん?」とか本当に底意地の悪いことばかりを考える友人と話をしていて、ブライスはオシャメン女子(オシャレ+メンヘル)達のもの、ピンキーは糞オタ達のもの*1、その中間のものってどんなんやろという話題になったので、すかさず桃子ドールを挙げたらぎょっとしていた。えーそんなに変だったっけ?と思って公式サイト見に行ったら桃子がいつの間にかすごいギャルになっとった!私の目がおかしいと思われてはたまらないので、さらにググって「私が知ってる桃子ドールはこんなん!チャッピーみたいなとこもあった!」って必死で昔の画像探したりしました。不毛すぎる。海洋堂の小さくて怖いブライスほしい。

*1:そしてSDは宗教家達のもの…。人形は恐ろしいので買えませんが見るのは好き