4本か5本か。

暇潰し編まで終わって、いよいよ目明かし編スタート。こんな気持ち悪い女の子の会話をこれだけたくさん書けるのだから作者は男性だと思います!まじキモイ!読んでてつらいです。世間一般のオタの皆さんはこれを平然と読んでるのでしょうか。これがもし漫画だったら、いちご100%みたいなギャル絵だったら、もしかしたら楽しめたかもしれない…。そう思うとこの4本指の女の子達が恨めしくなります。暇潰し編のTIPSのなぞポエムも結構キショかったです。何このメンヘル女子みたいな文章は。でもがんばるんだ。
ところで、先週末ヨドバシのフィギュアコーナーでうろうろしてたらレナフィギュアを発見したのですが、4本指と5本指のパーツが入ってて交換できるようになってたので驚いた。でもこれっていわゆる誘い受けじゃん?(オタのお兄さん達が「原作に忠実である!ゲフフ」とか言うための)と思うと若干不愉快にもなりましたが、レナの私服は白いコートの下の服を着ているのではなく、直接パンツなのが分かって良かったです。HENTAI!